みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

バナナピーナッツ

2005-08-16 | 手料理
前に海外の友達から聞いてから
結構スキになったバナナピーナッツトースト。
ただトーストにピーナッツバター塗ってバナナのせるだけ。
合うなー。これ。合う。
バナナのためにピーナッツバターが生まれたと思える。
クランチピーナッツが入ってるのがスキ。

ポテトサラダ、ずっとレタスに包んで食べるか
トーストにのせて食べるものだと思いこんでた。
そういう思い込み多いかも。

トマトとバジルのスクランブルエッグ
キュウリたくさんシーザーサラダ

今日のブランチ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~ (くろ)
2005-08-16 15:19:41
ピーナッツバターが冷蔵庫にあるからバナナを買ってきてやってみよう。

バナナって朝食にとっても良さそう。

そういえば最近食べてないなぁ<バナナ

だってすぐ黒くなっちゃうんだもん。

二人家族だとすぐ駄目になるものは買わなくなるんだよね。
返信する
ほ~ (ミカリン)
2005-08-17 01:29:43
うん。すぐ黒くなる…。

余裕がある時だけだけど黒くなりはじめたら

バナナブレッド作ったりジャム作ったりします。

今回も、あまりそうなので何か作るか

バナナを焼いて食べるかしようと思ってます。



焼いたフルーツだぁいすき。

返信する