みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

もうでる。

2007-01-01 | たべもの
おおみそか。
はつもうで。
毎年、家族で行くことにしてるの。

だけど今年はママと2人っきり。
ちょっとサミシィ。
今年もオモチ。もらったょ!!
去年ももらったょ

パパはうたた寝のつもりが、いつの間にか本気で寝てた。
一番下の弟は卒制で大忙し。
真ん中の弟は、いつからか早寝早起き。
一番上の弟が東京から帰ってきた。
と思ったら。
31の夜について、1日のお昼に帰っていった。
滞在時間18時間。
すごいな。
何しに帰ってきたんだろう。
不思議に思って聞いてみたら
ダウンタウンの番組と朝まで生テレビを見に帰ってきた。
って。
東京ではやっていないのん?
そんなことを言っておきながら、ちゃかりお墓参りして帰ってったので
きっと、おじぃちゃんに会いに帰ってきたんだろうと思う。
今でもみんなに愛されてるおじぃちゃん。
まだまだ追いつくには修業が必要ダケド。
ミカリンもそんな人になれたらイイナ。

最新の画像もっと見る