みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

ミッドナイト・ハイ

2007-01-01 | 人物
新年カウントダウンを神社でして。
ママとオモチを食べながら帰ってきて。
ミカリンはオセチをつめていたの。
夕食用だから。
間違って、明日のお昼に食べないようにって
ママが書き置きをはってくれた。

食ベルな!!
書いてる途中で、「べ」がカタカナに見えちゃって
つられて、「る」も「ル」ってかいちゃったんだって。
1人で笑ってしまったってイイながらキッチンにもってきてくれたんだけど
ミカリンも深夜だったからか、ちょっとしたことでもオモシロくて
笑ってしまった。
ママって結構、おもしろい。

思ったこと。
新年早々、いろいろママにお世話になった。
ママは次の日早番で、寝る時間がなくなってきてるのに。
気遣ってくれたり、助けてくれたり。
すごく、うれしかった。
やっぱり、母親って偉大なんだって思った。
少しづつ、楽をさせてあげたいって思う。
今度は、ミカリンが助けてあげる番なんだ。

最新の画像もっと見る