みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

オキナワヌードル

2008-10-05 | たべもの
オキナワでは、CMもやってるね。
ちょっと新しい目線のオキソバ(沖縄そば)。
名付けて「オキナワヌードル」。
そのままやし!!笑

店名通りの「オキナワヌードル」と
¥50高いコラーゲン入りの「チュラヌードル」があってね。
食券を買って渡すと、スープと麺の入った器をくれるの。
それで、スキな具材をバイキングみたいな感じで上にのせていって出来上がり。

ゴーヤのてんぷら。もずくのてんぷら。
ポークてんぷら。なかみ。あーさー。かまぼこ。・・・
その日によって、若干置いてあるものが変わるけれど
上に何をどれだけのせてもいいのがィィナーって思った。
CMでは、盛りすぎて大変なことになってるよね。笑

でもね。
麺がね、ふにゃーふにゃーーー。
インスタント麺みたいな感じで、もったいなーーーい。
もっとちゃんとした麺使ったらいいのにぃ。

最新の画像もっと見る