みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

ブルーシールドリンク

2008-10-05 | のみもの
しばらく、オキナワ話ですょー。

mixiみてくれてた人は、ほとんど同じ内容でゴメンネ。

近所をよくサンポしていたんだけどね。
自動販売機に並ぶ飲み物の種類が違うことに気づいたの。
「さんぴんちゃ・うっちんちゃ・シークワァーサー・黒糖ココア」などなど。
その中でもイッチバン目立ってたのは、コレ。
「ブルーシールのチョコドリンク」笑
きゃぁーーーでーじやっさ!

照りつける太陽で汗だらだら流してるこの季節に
チョコレートドリンクって!!!!!
飲めない!!笑

なので、ミカリンは飲んでませぇん。
飲んでくれるトモダチと飲んでくれそうなトモダチにお土産に買いました。
早く感想が聞きたいデス。
いひひー。

最新の画像もっと見る