みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

父安

2007-06-14 | たべもの
チチヤスヨーグルト

かわぃぃ---!!!!
この。おちびさん。かわぃぃーーー!!

このおちびさんの名前は「チー坊」っていうみたい。
カップのウラ面をみて、びっくり。どっきり。

チー坊の1口メモ④
ボクには実はママがいます。
名前はチーママ、チチヤスのホームページで会えるよ。

えぇっ!!!笑
チーママ。笑

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーママ(笑) (yuzriai)
2007-06-15 08:36:49
裏は...ホントに裏じゃなかたっけ?



チーママが登場した当時はチーママって言葉がなかったのかなぁ!?
返信する
ちぃまま (ミカリン)
2007-06-15 14:13:34
ウラ?
ぅん。あ。
カップの後ろのところデシタ。


チーママ。どう考えても。
チーママって。笑
返信する
昨日見つけたよ (yuzriai)
2007-06-16 12:31:30
後ろ向きにおいてあったからびっくりの秘密はわかったよ~
返信する
こんにちは (さち)
2007-06-18 12:19:04


えっ?!

チーママ?

(゜-゜)



でも

かゎいぃ

ヨーグルトだね(・∀・)



普通に

購入できるの?
返信する
えへ。 (ミカリン)
2007-06-18 13:03:08
yuzさん。
わぁーぃ♪

さっちゃん。
ぅん。笑えるよね。
めっさかわゅぃでしょ。コンビニで見つけたョ。
ファミマにあったーー。
返信する