みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

地球ドラマ

2007-06-09 | どうぶつ
朝ね。
地球ドラマティックっていう番組で
進化の秘密 私たちの未来」っていうのをやってたの。

イタリア北部リモネ村に住むポルタトーリ(遺伝子を運ぶ人)と呼ばれる
ごく少数の人たちが、アポA-1ミラノっていうスゴイ遺伝子をもっていて
普通の人の3~5倍も多くコレステロールを取り除けるっていう話や
プロジェリアのアシュリーちゃんと同じ
早老症の少年の話が取り上げられていたのだけれど

それと同時進行で
最強の人間へと進化していくと、どうなるのか。という事を
コンピューターでシュミレーションしていた。
そうしたら。
最後に出来上がった人間はカンガルーみたいだった。
進化っていうのは、何を基準にするかによって
スゴクかわるんだろうな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10年くらい前にも.... (yuzriai)
2007-06-11 00:03:28
テレビで未来人像の予想をみたような気がします。
そのときはカンガルーみたいじゃなかったから、条件が違うのかもね。

う~~~ん
返信する
ぅん。 (ミカリン)
2007-06-11 13:49:01
この時は、長生きをする。ということを条件に
進化したときのシュミレーションでした。

ミカリン、カンガルーになってもいいけど
カンガルーのポケットは変な匂いがするらしいので
それはャダなぁ。と思いました。泣
返信する
カンガルー (くろ)
2007-06-13 09:25:42
よく見ると人間みたいで気持ち悪いよ~。
カンガルーのポケットは臭いと言うけど、穴って言うものはどこも臭いものです。(笑
返信する
かんがるー (ミカリン)
2007-06-14 14:57:07
きゃぁーーーー
くろさぁーーーん。笑
返信する