みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

カリ。カリー。

2005-11-13 | 手料理
カリーパン。

ママが「ショコラの会」でカリーパンを作ってきた。
ドライドトマトとバジルのオリーブオイル漬けと
フレッシュトマトがたーーーーくさん入ってる。

うまい。おいしぃーーーよ。
これ、おいしぃーーーよ。

ねぇ。こういうの、オウチでも作ってね。

レモンクリームとアーモンドクリームのブッセも作ってきた。
いいね。やっぱり、手作りのお菓子っておいしい。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー (fay)
2005-11-13 02:15:03
うまそうですねー☆

そういえば「華麗なる食卓」っていう

カレーの料理漫画があることを思い出しました。

カレーに詳しくなれる漫画でした。



なんだか自分のブログを

ブックマークしてもらってるみたいで

ありがとうございます。

ミカリンさんのブログも自分のブログに

ブックマークさせていただいていいですか?

返信する
Unknown (ちさと)
2005-11-14 19:40:15
おいしそー!!

わたし、カレーパン大好きなんです^^

やっぱり、お母さんが作る料理ってほんと、おいしいですよね☆彡

わたしも、ミカリンさんのブログを自分のブックマークに登録します(><bb)
返信する
初めまして☆ (ぽぽ。)
2005-11-15 02:13:55
gooブログトップから飛んできました
返信する
あちゃ! (ぽぽ。)
2005-11-15 02:18:40
↑すいません…

カレーパンはうまいですよね、ぽぽも大好きです!

(ってゆうかおいしいモノには目がない。笑)

しかもドライトマト、バジルのオリーブオイル漬け…

魅かれるぅ

やっぱりココロのこもった

手作りがイチバンですねっ
返信する
ブログtop (くろ)
2005-11-15 08:50:21
あーーほんとだーtopに出てる~~。
返信する
!!!!!!!!! (ミカリン)
2005-11-16 10:45:01
ビックリしたーーーーーー。

アクセス数。

汗かいた。笑

???

topに出てたんだぁ!



>fayさん。

おもしろそうっすね。そのマンガ。

読みたーーい。

私は北斗の拳と男塾がスキ。



>ちさとさん。

はじめまして。こんにちは。

そうですよね!!

ママの手作りってオイシイですよね。

オニギリもママが握ったのが一番おいすぃー。

ちさとさんもブログしてるのですか?

一度、遊びに行きたいデス。



>ぽぽさん。

はじめまして。

topにのってたらしいけれど

バタバタしてて見られなかったのが、残念です。

カリーパンおいしいですよね。

!!!私も!

バジルとかトマトとかオリーブとかの言葉。

無条件に惹かれます。





>くろさん!!!

のってたの?のってたの?

くろさんとの出会いもtopからでしたよね?

返信する
あ! (ミカリン)
2005-11-16 10:47:57
>2人へ

言い忘れてた。

もちろん。よろこんで。

ブックマークありがとう。
返信する