みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

メリーパン

2005-12-09 | 手料理
スゴイじゃん!

コレ、クリスマスケーキ?
ううん。パン。

ママお料理教室「ショコラの会」で作ってきた。
中にはドライフルーツがたっぷり。
ぜったいオイシイにちがいない。

先月、教室の先生にママが柿ピーケーキの事を話したらしい。
食べたがってたよー。って言われた。
そんな事いわれちゃったら、作っちゃうよ。エヘ。

と言うことで柿ピーケーキ改良版を作った。
今度は種なし柿だったから、上の柿もキレイにととのった。
柿のジャムも作って、上に塗ってみた。
おぉーーーー。
コレ、完成形かも。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぉ・・・ ()
2005-12-09 17:42:46
柿ジャム・・・ト-ストに塗ってタベタ-イ。
返信する
ああぁ… (ミカリン)
2005-12-10 22:16:02
お兄さま。

ウマイです!!!



カナリ良い感じです。
返信する
ふふ、 (yuzriai)
2005-12-11 02:16:47
食べたいと言われると作っちゃうね。



自分で食べるときより材料とか厳選したり...(笑)
返信する
へへ、 (ミカリン)
2005-12-12 21:31:26
うん。



返信する