みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

ヤギさんミルク

2006-08-21 | のみもの
ヤギのミルク。
かわぃぃ。
川村さんちのヤギ。

この子は、きっと乳を提供してる側じゃなくて
飲んでる側だよね。

この絵にひかれてIKARIで購入。
飲んでみたョ。
ヤギのクセがあるけれど、甘くておいしぃ。

ノンホモジナイズなんだって。
絞りたてのヤギミルクの成分は母乳に一番近いんだって。
だから。ちょっと、赤ちゃんになった気持ちで飲んでみた。

そういえば、最近よく派遣先の会社にアルバイトで来ている
今時の高校生のツナ君は思春期に胸がイタイナァ…って思って
触ってみたら、母乳がデタ。って言っていた。
のんだ?って聞いたら。
のんでない。って。
飲んでないのに、どぉして母乳だとわかるの?
あ。飲んでも、わかんないのかなぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母乳 (うーたま)
2006-08-21 23:16:21
こんにちは

暑いですがお元気ですか。

母乳‥コップに入れて

姉のを飲んだことアリマスが

米のとぎ汁のようでして。

自分のは‥かなり甘い気がしたものです。

人によって違うんですねたぶん
返信する
Unknown (くろ)
2006-08-22 08:05:20
私の母乳は断乳してから3年ぐらい出てましたよ。

返信する
Unknown (くみ姉ぇ)
2006-08-24 19:52:11
王子は私が止めてたタバコをイライラしてて1本だけ吸った翌日に、嫌~な顔して(ーー;)乳から離れて断乳。。。不味かったのね。。。
返信する
わぁ!! (ミカリン)
2006-08-25 22:04:12
ヤダァ。ミンナして母乳トークなんてしちゃって。ポッ。

ミカリン、母乳出したことナイから

興味深々になっちゃうぢゃないですかぁ。



うーたまさん、やっぱり飲んでみちゃうんですね。

ミカリンも早く飲んでみたい!!!

でも、コレばっかりは他の人のは飲めないし。

こまった。こまった。



くろさん!!!3年も出たんですね。

すごい。すごーーーーぃ!!!

遠い昔だったら、ものすごくイイ乳母になれそう。うふ。笑



くみ姉ぇ。そぉなんだぁ!!!

煙草を吸うと母乳の味もかわるんダネ。

そっかぁ。母乳って血なんだよね。

煙草吸うと、血もかわるもんね。

そっかぁ。笑

王子ったらぁー。違いのわかるベイビーだったのね。
返信する