みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

そいアイス

2006-08-21 | アイス
わぁ。
おいしぃ!!!!!

今日は大阪のシンチでゴハンを食べた後。
TULLY'S CAFFEEでゆったり。

そこにソイアイスクリームがあったョ!!!
マンゴー&ソイとメープル&ソイとエスプレッソ。

こんなに短期間に同じ組み合わせのアイスクリームにであうなんて。
マンゴーと豆乳の組み合わせって、一般的なのカナァ。
ココのアイスクリームはちゃんと、豆乳の味がして
後からマンゴーの甘みが広がって、とってもおいしかったの。
カフェのアイスクリームも意外とおいしぃんだね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TULLY'S CAFFEE (くろ)
2006-08-21 20:45:39
静岡のお店はいつも混んでいて入りずらい。

やっぱりコーヒーは美味しい。
返信する
そぉなんだぁ!! (ミカリン)
2006-08-25 21:54:39
梅田は結構空いていてノンビリできました。

ミカリン、ココ入るのハジメテだったの。

かわぃぃ絵画が飾ってあって、ほしぃ。と思いました。笑
返信する