みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

団体様

2005-09-22 | たべもの
ピーピー。団体様、ご到着。

800g500円。
ママがかってきた。
松茸の団体様。

安すぎるのもどうかなんだけど
お吸い物、おいしかった。

あのね。あまり松茸がおいしい!と思ったことが少ないけど
お吸い物は好き。
そうそう、水分に浸ってるモノがすき。

だけど京都のドコかで食べた松茸の串焼きと天ぷらはおいしかった。
それからドコかのお寿司屋さんで食べた松茸のお寿司もおいしかった。

やっぱり、量より質か?
そうなんだ、きっと。
どれだけ経験したかより、どんな経験をしたかが大切なんだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-09-22 12:21:08
まったけ、まったけ!!!
返信する
Unknown (ミカリン)
2005-09-23 01:46:09
まったく、まったく!!!
返信する