みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

月のラクダ

2005-09-21 | おんがく・おと
月のーさばくをーはるーばるとー
旅のらくだはー言いましたー
あれ、行きましたー?
ぎんのなんとかー
きんのなんとかー
そしてーらくだはー
ららーらららーーー

ディズニーシーで撮った一枚にこんなのがあった。
思わずこの歌が出て来た。
だけどちゃんと歌えなかった。

あなたがいればーこわくはないわー
このとうきょうさばくーー

こんな歌もあったね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月の砂漠 (くろ)
2005-09-21 18:31:07
月の砂漠をはるばると

旅のらくだが行きました

金と銀とのくらおいて

二つならんで行きました



金のくらには銀のかめ

銀のくらには金のかめ

二つのかめはそれぞれに

ひもでむすんでありました
返信する
わぁ!! (ミカリン)
2005-09-21 21:29:53
くろさん、ありがとう!



亀にヒモだったらかわいそうだな。

瓶にヒモなら、中身を想像する。

水かなぁ。



返信する
青い? (yuzriai)
2005-09-22 02:55:22
ツキガトッテモアオイカラ♪



本当に月がキレイだったある日。

会社から家まで月を見ながら歩いて帰りました。

「遠回り」はしませんでしたが少し疲れました。



けして、酔った勢いではありません。

返信する
あっ。 (ミカリン)
2005-09-23 01:44:49
今気づいた。ホントだ。

この歌、なんだか不思議。

あおいからー

あおいから?



なんだかわかります。

お月さまってどこまでもついてくる。

子供の頃、それが不思議でどこまでも歩いてた。

あれ、まだついてくる。まだついてくる。

って。笑

それとは、又違うか…
返信する