みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

アゲアボ

2005-12-17 | 手料理
きゃぁー!

美容室が混んでた。
夕飯作り始めるの遅くなっちゃった。
ごめんね。みんな。

なので、今日はNo music。
こういう時はテキパキ、トテトテタッタ。

サクサク トントン
シュルシュル コネコネ
テトテト クシュクシュ
ジュッ ティーン!


カボチャと豆のサラダ
チキンのミルクスープ
ポテトとミートのラザニア風
アボカドのフライ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アボガド (くろ)
2005-12-18 10:02:12
わぁ アボガドのフライおいしそー。

オクラのフライ?と思いました。
返信する
なんと・・・ ()
2005-12-18 10:27:13
奇遇ですな 笑

昨日(ミカリンと同じ日)、ワタクシメも美容室に行って来ました。
返信する
ええええええ!!! (くろ)
2005-12-18 20:44:03
兄さんの頭は美容院ですか!

想像できない 兄さんが美容院で仰向けに寝て洗髪している姿(笑
返信する
わぁ! (ミカリン)
2005-12-18 20:52:17
アボカドフライ、カナリおいしぃデス。

あつあつはトロリとしてます。

もちろん、冷めてもおいしぃデス。



わぁお!

ホント奇遇デス!!!

ミカリンは大分イメージかわりましたヨ。

そのうち、載せます☆
返信する
・・・ ()
2005-12-19 20:08:41
くろさん、驚きすぎだョ 笑

もう20年同じ美容師さんですよ。しかも、ヘアスタイル変えたのは一度、なので、20年間で2種類のヘアスタイルしかしてません。
返信する