みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

手作りピッツア

2005-07-16 | 手料理
ピッツアマルゲリータと
ペンネアラビアータと
ポテトのポタージュスープ。

生地をコネコネ ツネツネ
コロコロ ポンポン
ソースをコトコト グツグツ
クルクル パッパッ
スープをクツクツ ドンドン
ホロホロ トロン

今日はMeijaの歌を聞きながらcooking.

オープンがティン!
この音だぁいすき!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
pizza ()
2005-07-17 11:06:39
生地から自作?すご~い

旨そうだね
返信する
ザッツ ライト。 (ミカリン)
2005-07-18 01:49:53
自作です。

材料は強力粉があればいいけど

寝かすのに時間がかかるから

ヒマーーな時しか出来ないです。

だけど楽しいーー。

いつの日かピッツア職人みたく

クルクル回せる日が来るかなぁ。

返信する
Unknown (ゆるり)
2005-07-19 23:39:29
ミカリンさん、こんばんわっ。

私もピッツア作ったんです!

先日ミカリンさんも作ってたな~と思いだし、

またやってきました。

TBさせてくださいね!

わたしのところにもよかったらTBしてくださいな~☆
返信する
Unknown (ゆるり)
2005-07-19 23:44:00
2つもTBしちゃった 

1つ消してください。

ごめんなさい、手間かけちゃって
返信する
わぁ。 (ミカリン)
2005-07-20 00:41:43
ほんとだぁ!

ゆるりさんもピッツア♪

夏ってピッツアな気分になりますよね?

TB全然気にしないでください。^^

ラジャです。
返信する
ん?なんで?? (ミカリン)
2005-07-20 01:11:34
あれ?

TB1つ消したつもりなのに?

あれ?消えてる?

あれ?あれっ。

私、使い方間違ってる??

ゆるりさん。ちゃんと消えてなかったら

ゴメンなさい。
返信する