みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

10分パスタ

2008-08-05 | 手料理
約10分で作れるカンタンパスタ。

最近、午前中仕事して
お昼休憩にオウチに帰ってくるんだけどね
あまり休憩時間がなくて、食欲がナィ時によく食べるパスタ。

いつも茹でるときにレンジでパスタつかってるんだけどね。
とっても便利。
レンジで「ゆで時間+5分」温めるだけでアルデンテになるの。
クイックパスタは使ったことナィけど、便利なのかな。

ゆでてる間、バジル摘んで刻んで、プチトマトとケッパー刻んで
お皿に入れてExオリーブオイルとクレイジーソルト入れて
フォークの背で潰して混ぜて
ゆであがったパスタを入れて、出来上がり。

昔は、よく、時間ない。忙しい。って言って
時間を言い訳にしたこともあったけれど
1日24時間、ミンナ平等だもの。
その気になれば、時間はいくらでもある。

最新の画像もっと見る