みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

お菓子のおうち

2007-11-11 | 手料理
コレぜーんぶ食べられるの!

この間、ママが「ショコラの会」で作ってきたお菓子のおうち。
ちゃんとショーケースに入れて持って帰ってきて
しばらくの間、飾っておくんだって。

ドアが半開きになってるのが、たのしぃ。
クッキーもいろんな種類のクッキーを焼いたんだって。
料理教室って、普段1人では絶対に出来ないようなことが出来て
ちょっとした挑戦も出来るんだね。

でも。
このおうち。
長い間飾った後は、すっごくおいしくなくなってるから
食べない方がいいんだって。
かわぃぃのになー。
捨てちゃうんだよね。

昔、前の家に住んでたサッちゃんが飼ってたワンコのチッチがいたら
食べてもらえたかもしれないのにナ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアルグリム (fay)
2007-11-12 09:24:39
ヘンゼルとグレーテル!
返信する
うふ。笑 (ミカリン)
2007-11-12 21:57:29
ホント、リアルグリムです!!

スモールライトがあったら
もっともっとたのしぃーだろぉーなーって
思いながら見てました。笑
返信する