みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

タマネギの塔

2006-09-26 | たべもの
アキサミヨー。
(びっくりー。)

オニオンリングのタワーだょ。

16日はホントは前の職場の同窓会の予定だったのにぃ。
台風で中止になっちゃったぁ…。
オキナワの台風はコワイの。
椰子の木がなぎ倒されたり。
信号機が折れたり。
車が吹き飛ばされたり。

だから。
asucaとnanaeとミカリンで3人だけの同窓会。
いろんな話が出来て、ヨカッタ。
離れて住んでると、知らないことがタクサンあって。
5年間の空白を埋めるみたいに
たくさん飲んじゃった。
5年前は、何も思わなかったことでも
20代後半になると、不安や迷いが大きく襲いかかって
ふいに、コレでいいんだろうか。って思う時が多い。
たくさん経験の量が増えているからこそ
真剣に考えたり、1つ1つの行動に自答自問してしまう。
不安材料が増えていくのは
きっと成長している証拠なんだと思う。

閉店まで飲んでて、帰る頃には雨やんでたね。
バイバイ、台風。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不安や迷い (くろ)
2006-09-27 08:45:52
もう少し私の年齢に近づくと「なんとかなる」と言う経験値が上がってきますよ。

私はミカリンの年齢ぐらいの時に離婚し無一文、無職の子持ちで里帰りでした。不安とか迷いとかより無我夢中でした。
返信する
オニオンリングの塔ように (Mathasar)
2006-09-27 09:57:01
人生もいろいろ重ねていくと言うもので.....

いつか振り返った時に、どうしてこんな事で悩んでいたんだろうてなこと沢山ありますよ。オイラも考えてみるとそんな事ばかりです。



ところで、このオニオンリングタワーを全部食べたの?!

オイラも嫌いじゃないけどこの量では.....30過ぎたら体に毒です.....笑い。
返信する
ハィ!! (ミカリン)
2006-09-27 11:32:51
くろさん、そぉなんデスネ!!

「なんとかなる」経験値って、また上がっていくんデスネ。

うっしっし。

勉強にナリマス、ねぇさん!!



Mathasar さん。わぁ。そぉなんだぁ!!

今の悩みなんてチッポケになる日が

いつか来るって思うと不思議な安心感がありマス。



オニオンリングタワーは3人で食べちゃいました。笑

輪っかが10個だから1人3輪。

返信する