みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

ごっくんチョコ

2007-02-15 | 手料理
ハッピーバレンタインでした!!

今年は、チョコレートフォンデュにしたょ。
おいしかったーーー!!
よーく冷えたパリッとしたチョコレートもオイシィけれど。
あったかくて、トロリトロリのチョコレートもオイシィね。

実はね。
チョコフォンデュタワーのあるレストランに行きたかったんだけど
今月末まで、満席で予約も出来なかったの。
いつか、あの、あふれ出てるチョコレートの滝で
デュワーって付けて食べてみたいょー!!

コレは、残ったチョコレートで作った。
ホットチョコドリンク。
あったまる。

タクサン、チョコレートもらって、こまってる人も
1つももらえなくて、こまちゃった人も
来年は今年よりもっとハッピーなバレンタインデーになるように
頑張ろうネ。

最新の画像もっと見る