Wanderers

試行錯誤のリターンズ はじめよう、ここから 日々のあれこれ・思うことなど 

夫の発言

2011-07-18 04:01:16 | 嵐・ジャニなものより
最近の嵐の番組を見るたびに

「松潤の笑顔がカワイイ」、と夫。

昔と比べると、今はただ純粋にカワイく笑うようになったと夫は言います。

これってアレかしら。
翔さんがDVDインタビューで、「隠さなくなった」的なことを言っていたのと通ずる何かなのかしら。
それとも、たんに前髪下ろした潤タンが夫のツボなのか

大野さんをつかまえてはカワイイといい、二宮先生を眺めてはカワイイといい、潤たんが笑えばカワイイという夫。

恵まれてるなぁ私、としみじみ

ちなみに、GACKTさんの回のしやがれでも松本さんに「カワイイなぁ」と言っていましたが、シュークリームを舐めた相葉氏には「カッコイイなぁ」発言でした。

なんだろう、単なる嵐ファンなのかウチの夫・・・


GACKTさんといえば、ずいぶん前に本を読んだことがあります。
「素晴らしきかな人生」だったかな。
興味の対象を活字で知ろうとする傾向にあるんですよね、私。
だから、GACKTさんの場合でもCDを買う前に本を購入したっていう

いやぁ~、あの写真は素晴らしかったよね、美しかった。
しかも、インタビューも面白かったし。
生い立ちとかさ、別に隠してる風じゃなかったから、逆に拍子抜けというかギャップがあったというか。
沖縄の話しとか。
それまでは「不思議な人」っていうか「奇抜な人」ってイメージが多少なりはあったんだけど、読んでからは納得というか説得力みたいなのを感じるようになりましたし。
色んなモノの見方という点でも面白い本だと思いますので、機会がありましたらぜひに

って、回し者ではないんですけど。

そんなGACKTさんの回を見ていた夫は、最終的には嵐関係なく
「GACKTに抱かれてもいい」
とか言い出しました。
「抱かれたい」じゃなくて「抱かれてもいい」っていう上から目線が気になる嫁ってなんなんでしょうか。。。
色々含めて、ファンの方ごめんなさいです

でも、男女問わず虜にするGACKT氏、さすがです。

私は、一時期「グラディエーターエボリューション」の虜になっていました ←分からんって!
GACKTの予告ヴォイスがすっごくカッコよかったんですよね ←だから分からんって


あ、一昨日、映画館に行ってきたんですけど、一止さんのフライヤーありました
しかも多量に置いてありました!
前に行ったときは、ちょうど品切れにぶつかったのかしら。
怪物くんのフライヤーもあったので、合わせてお持ち帰りでした

もうそろそろ始まるんですね、メディアラッシュ。
雑誌はもう既に、ですし。
HDDを早急に整理しておかなければ