♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

社食

2024-05-15 07:26:01 | Weblog

ずーっと食べたいと思ってたハンバーグ❣️

昨夜は時間があったので久々に作りました(笑)

今日の社食↘️

⭐︎和風ハンバーグ(大根おろし・大葉)

⭐︎きんぴらごぼう

⭐︎たまご焼き

⭐︎ほうれん草の胡麻和え

⭐︎ポテトサラダ

⭐︎ご飯・沢庵

mikaちゃんお弁当は↘️

そしてこちらは今朝のかのちゃん

いつもの場所でハイポーズ📷

若干出勤時間迫ると…ショボンヌちゃん

今日もDASHで帰宅するからね

 

 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝る子は育つ!? | トップ | 立寄りのおかげ!? »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAYOKO)
2024-05-15 08:11:15
お店みたいに副菜いっぱいで、素晴らしい定食!
最近全然うちごはんしてないので、野菜不足です。
mikaさんのような妹がほしい笑笑。
かのたん、出発を感じるのね。
もうすぐ行っちゃうんだってわかってるんだな。
返信する
おはようございます (コスモス)
2024-05-15 08:27:07
和風ハンバーグ すごくおいしそう~~
きんぴら、卵焼き ほうれん草の胡麻和えやポテトサラダ どいいですね
どれも おいしそうです

かのこちゃん mikaさんが 出勤しちゃうと
さみしいのよね
早く帰ってきてくれるから 待っててね
返信する
Unknown (bokupen5years)
2024-05-15 08:36:34
こんにちは。
和風ハンバーグ美味しそうですね✨
副菜がいっぱいでお店みたいですね、すごいなあ
かのたんおすましポーズが可愛いです🧡
超元気なかのたんがしょんぼりしちゃうのはうしろ髪ひかれますね💦
返信する
おはようございます (かこ)
2024-05-15 11:08:22
うわぁ~~
mikaちゃん、ハンバーグ凄~い!!
副菜もいろいろあり、見ても嬉しい、食べたら
絶対美味しいですね
私も食べたいです(*´∀`*)

今日のかのたん、とってもキュートですね
新しいお洋服だよね?お似合いですよ
ねねが居なくなると、ショボンヌ・・・
かのたん近くでしたら、我が家でねねの帰りを
待ってられるのに・・!
お留守番、頑張ってね♪
返信する
Unknown (suzulove)
2024-05-15 12:35:57
おはようございます♪
わっ〜! お弁当美味しそう〜😋⤴️
お弁当箱も素敵〜✨⤴️

かのちゃんのショボンヌのお顔に、かあちゃんの胸もキューんとしちゃう💧 かあちゃんも子供の頃、鍵っ子ちゃんでお留守番多かったから、かのちゃんの気持ちよくわかるよ〜💧

mikaちゃんは、お仕事が終わったらDASHで帰ってきてくれるから、お留守番頑張ろうね😊
返信する
Unknown (あっぴぃ)
2024-05-15 17:17:04
社食、いつもながら豪華ですね~
ハンバーグのお皿にもお野菜乗ってるのに副菜が4皿も。。
こんな社食がいただけて、エバリンさん幸せですね。

かのたんのスカート部分の柄が気になります。
漫画なのかな~?
アップでお願いします。
返信する
こんばんは! (watako)
2024-05-15 21:23:03
和風ハンバーグ、美味しそう。

きんぴらや卵焼き、、、etc

エバリンさん、喜ばれた事間違いなしですね

お弁当箱の詰め方も、彩り良くて素敵です

かのたん、お別れが寂しいですね
返信する
Unknown (愛されている妻)
2024-05-15 23:01:25
ハンバーグ、しばらく食べてない〜。
でも作ってくれる妹もいない。
いいな〜〜〜!!!
エバリンさんはまた「美味しかった」ってメモ残してくれたかな。

ショボンヌちゃん、切ないね。
明日はエバリンさんいらっしゃらないし、フラの日だし。
今日は甘えてね。
返信する
Unknown (zooey)
2024-05-15 23:06:05
わあ、なんて美味しそう!
ハンバーグ、きんぴら、卵焼き、胡麻和え、ポテトサラダ、
いかにもという、日本の家庭の味ですね。
私も息子たちが中高生の頃はこんなメニューのお弁当を作っていました。
エバリンさん、喜ばれるでしょうね!
返信する
Unknown (モカママ)
2024-05-16 06:58:53
おはようございます
ご飯もお弁当も
とても可愛らしくて上手ですね
それに写真の撮り方もうまいです
私はこんなに綺麗に撮影出来なくて
センスの無さを感じています
勉強しないとですね~
ショボンヌちゃん・・・なんて可愛いネーミング
返信する

コメントを投稿