♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

スイカちゃん!

2024-06-17 06:56:12 | Weblog

土曜日は病院・昨日の日曜日はトリミング✂

何かと忙しい週末だった…かのこさん。

トリミング一週間前に…ヒゲmikaちゃんがパッツンカット

しちゃったので…今回は…短めで…丸くない💦💦💦💦

う~ん…イマイチ可愛くない~💦💦💦💦

なので…購入して着せていなかったお洋服でカバー(笑)

お待たせしました~(待ってないね~(笑))

丁度暑い日が続いているので…

我が家の…スイカちゃん🍉です⤵⤵⤵

因みに…かのちゃん…ちょこっと体重が落ちて…

只今3kg!先生にも今位がベストって言われました。

なので…スイカのお洋服もぱっつんぱっつんじゃないもんね(笑)

バックのアナベルと同じ位…態度デカイ(笑)

仁王立ちの…すいかちゃん🍉

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ女子会! | トップ | すいか…撃沈と嬉しいお届け物! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-06-17 11:02:46
かのたんのカット全然、変じゃないよ~~
相変わらず、可愛い~カワ(・∀・)イイ!!
うんうん、スイカのお洋服とってもお似合いで~す
かのたんは色白で、足が長いから
どんなお洋服着こなせ羨ましいです( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (モカママ)
2024-06-17 12:14:41
こんにちは
かのこちゃん可愛らしくカット出来ましたよ
スイカのお洋服が似合っています
白い毛なので何を着ても
かのこちゃん可愛いです
返信する
かこさんへ (mika)
2024-06-17 14:24:49
こんにちは
私的にはもうちょっとお顔楕円形
丸い感じが好きなんですけど…
パッツン私がしちゃったので(笑)
ちょっと今回は三角~シャープな感じです。
まぁかのこ的にはどっちでもいーよ。
って感じですかね(笑)
スイカのお洋服購入した時はjustサイズ
だったはずなんですが…200g減ったので
いい感じになりました。
足…長いかな?結構写真で見るとしっかり…
足太くて(笑)
返信する
モカママさんへ (mika)
2024-06-17 14:26:26
こんにちは
お褒めいただきありがとうございます。
スイカの洋服~暑くなったらっておもって
たので…今が丁度いいかな(笑)
sizeもぱっつんぱっつんじゃなくて
ほっとしてます。
私的には黒白のギンガムが一番好きなんですが
スイカも季節ものなので(笑)
返信する
Unknown (suzulove)
2024-06-17 15:09:22
こんにちは~♪
かのちゃん、mikaちゃん、お疲れ様でした。
カット、丸くなくても充分可愛いですよ🩷
スイカのお洋服も可愛い〜🩷 だってモデルがいいものね〜⤴️
かのちゃん、3kgなの〜!?
すずは、3.1kgで小柄だと思っていたけれど、かのちゃんより体重多かったわ〜😯
返信する
suzuloveさんへ (mika)
2024-06-17 16:11:22
こんにちは~💛
今日も暑いですね。
お褒めにあずかりありがとうございます。
ってsuzuloveさんかのこに甘いからなぁ~(笑)
スイカの洋服~やんちゃなかのこにぴったり
ですよね(笑)
かのこ3kgです~ずーっと3.2~3.3kgいったりきたり
してて…ちょっとおデブですって言われてたんです。
前のきなこはマルチーズとチワワのミックスだった
ので2.7とかだったのでかのこ…3kg重くて(笑)
すずちゃん3.1kgもっと少ないと思ってました。
見た目小柄ですね。
返信する
Unknown (愛されている妻)
2024-06-17 21:25:09
トリミングの具合によって、お顔の印象もちょっと変わるのね〜。
でもかのたんはどんなカットでも可愛い!
個人的にはスイカはパツパツでまあるい方がスイカっぽいと思うけど(笑)。
アナベラもよく咲いてて綺麗!
返信する
こんばんは! (watako)
2024-06-17 21:35:57
かのたんのお写真見て、すぐに細くなった
って思ったら、痩せたんですね。
ポーズもきまって、モデル犬で発揮すね
スイカのお洋服、似合ってます。

↓女子会ランチ、すごく素敵。
で、コスパが良いのに驚きです
どれも、丁寧に作られていて凝っているのに、、、
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2024-06-18 13:59:46
あはは~確かにスイカはぱっつんぱっつんで
まん丸ちゃんの方がそれらしいかも。
知らぬ間に痩せちゃって…ねぇ。
カットの仕方で印象がホント変わりますね。
私がパッツンしちゃったので短く三角にするしか
無かったんだと思われますが…お顔楕円形で
まん丸っぽいのが好きなんですよ。
来月は…あんまり切らないでもらおうっと(笑)
返信する
watakoさんへ (mika)
2024-06-18 14:02:21
え~痩せたのわかりましたか???
流石watakoさん。
ずーっと一緒にいるし抱っこすると
重いんですけど…200g減って痩せてました。
あの子小さいから200gは大きいですよね。
スイカ🍉それなりに似合ってて可愛いですよね。
フレンチ~このお値段でこの量〜採算とれるのか
心配になっちゃいます。
又行きたいなあ~って思えるお店です。
返信する

コメントを投稿