♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

立寄りのおかげ!?

2024-05-16 07:00:14 | Weblog

今週の火曜日~朝銀行立寄りしてから会社出社しました。

実は会社中目黒に移転しました。

中目黒の駅からバスで3つ目なんですが…

駅から歩いても会社まで15分位なので

雨がひどくなければ毎朝歩いてます。

そんな日~銀行openの9時にはまだ時間が

あったので…THE CITY BARKERYでモーニング

メッチャお洒落~(笑)

ってトーストにサラダにベーコンエックですけどね。

そして…こちらは⤵⤵⤵

中目黒の駅前のI’m donut ?

兎に角いつ行っても長蛇の列で仕事帰りにはもぅ売り切れて

お店終ってるんです。

どうやら9時openだったらしく…

銀行終わってみたらいつもより並んでる人が少ない(6人位)

これならいけるんじゃね?????

プレーンを2個とレモンとシナモン&珈琲を1個ずつ

早速帰宅して~🍋レモンを試食。

生ドーナツなので柔らかくてフワっとしてるので

普通のドーナツ(ミスドとか)とは全然別物。

口の中の水分全部もってかれる感はないです。

以前パン教室かどこかでドーナツ習いましたが

それに近い感じ。美味しかったですし

今人気だし中々買えないから手土産に持っていったら

喜ばれる事間違いなし~ですが…

何時間も並んで~は…いいかな(笑)

最後に登場~今朝のかのちゃん

最近朝〜お顔キレキレするよ~って言うと

すっ飛んでは来るんですが…ゴロンと横になっちゃいます。

コットン片手にお顔キレキレしようとすると…

📷手で阻止…時にはパンチする事も~

どうやったらキレキレから逃げられるか…

しないで済むか…色々敵も考えております(笑)

あっぴいさんから🆕ワンピの柄アップの

リクエストがあったので❣️

リス🐿️がドーナツ🍩食べてる❣️

食べてるのは I'm donut 🍩かな⁉️

 

 

 

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社食 | トップ | 危ないよ~ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-05-16 07:10:40
職場がお引越しされたんですね
地理的に全然わかりませんが、モーニングお立ち寄り
出来たのは嬉しいですね
うんうん、たった3種類ですが、凄く美味しそう~
I’m donut も良かったですね
食べてみたいです

かのたんのパンチ、超~~~可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり新しいお洋服だったんですね
とってもお似合いです

マサカ‥ですよね!!
たぶん、カリカリだね(´∀`*)ウフフ
返信する
おはようございます ♪ (まこ)
2024-05-16 08:28:00
会社、中目黒に移転したんですね!
詳しい位置関係はわかりませんが、ちょっと
ご自宅に近くなったのかな?

前も都会(笑)でしたが、中目黒もいいな〜
駅前にクリオロありますよね。
新しい お店の開拓を楽しんでらっしゃいますね

「I’m donut ?」
私も一度 行ってみたいんですよね〜
でも並んでいるので、ほとぼりが冷めてから、
と思っているのですが・・・
返信する
おはようございます (レオ)
2024-05-16 09:08:17
中目黒って何だかクオリティが高く感じます
美味しそうなドーナツ🍩
いいなぁ~( ´艸`)

かのちゃん💓
お顔キレキレが苦手な様子😅
抵抗するお手々が可愛いなぁ~😄
返信する
Unknown (suzulove)
2024-05-16 09:57:42
おはようございます♪

都会は並んでも食べたいと思える美味しいものがたくさんあって羨ましいです✨
こちらは地方の、人口減に悩む市なので、人が並ぶお店は、「どんどん」といううどん屋さんだけです。ここは最近、全国放送のテレビにも時々取り上げられて、昼時、夕飯時には長い列ができます。

かのちゃんのお洋服、ドーナツを食べてるリスさんだったんですね〜😆
可愛いかのちゃんが、可愛いリスさんのお洋服着て、可愛いのコラボですね〜🥰⤴️
返信する
かこさんへ (mika)
2024-05-16 15:20:16
そうなんです~会社お引越ししたんです。
大大大好きな中央区から目黒区に(笑)
中央区は…お稽古(お三味)も歩いて行けたし
銀座・日比谷~大好きなので離れたくない~
だったんですけどね(笑)
中目黒も~駅周辺はやったらお洒落で物がね~
何でも高い気がします。
I'm donut~一度食べてみたいと思ってたので
気がすみました。美味しいんですけどね。
並んでなければね~(笑)
はい~かこさん鋭い(笑)新しいお洋服です。
勿論かのこはカリカリ~🍩食べてるリスの柄
のワンピです。
返信する
まこさんへ (mika)
2024-05-16 15:25:16
そ~なんです。中目黒に移転したんです。
もぅ中央区~銀座・日比谷大好きだったので
淋しくて淋しくて~(笑)
若干家から近くなりましたかね。
横浜まで一本なので先日会社帰りにさくっと
中華街に行ってきました(笑)
クリオロありますよ~(笑)
以前何回か通ってた高級エステサロンが中目黒
だったのでクリオロはその頃何回か買ったかな。
移転してからは行ってないです~(笑)
駅周辺にもジェラードのお店やらちょっと先には
プリン屋さんやら色々あるんですけどね。
ショボンヌちゃんが家で待ってるのでほぼほぼ真っすぐ
寄らずにダッシュで帰宅してます(笑)
I'm donut? 10分位なら並んでもって思いますが
あんまり長いとね~そのうちほとぼりが冷めて
いつでも買えるようになりそうですしね。
返信する
レオさんへ (mika)
2024-05-16 15:29:18
中目黒~なんか物が全部高いきがします。
因みにお店がいっぱいある方(渋谷に行く方)
じゃない方なので…(笑)
ドーナツ🍩美味しかったですけど…
長蛇の列に並んで迄~って感じですかね。
久久🍩自分で作ろうかなぁ~って思っちゃった(笑)
かのこお顔キレキレもぅ小さい時からやってるのに
嫌なんですよ。お顔拭かれるのはまぁまぁ
なんですが…👀の下とか髭をとかされるのが
嫌らしくて…でも目やに着いてる時もあるので
きゃーばっちぃお顔って言いながらやってます(笑)
手ね~ホント上手にパンチしながら阻止しますよ。
返信する
suzuloveさんへ (mika)
2024-05-16 15:34:30
都会はって言うか…新しもん好きな人が
多いって事ですかね~(笑)
基本ならんで迄って思ってるんですが…
この日は人少なかったので並んじゃいました。
I'm donut?~美味しいですけど…
一度食べればって感じかな。
やっぱりテレビで放映されるとその影響力って
すごいですよね。
そ~なんですよ。リスの女の子が🍩食べてる柄
なんですよ。
SALEになっててまだ着せてない🍉の服と一緒の
手作りのお店で買ったんですけどね。
リスは可愛いですけど…かのこは憎たらしい時も
多々ありますよ。悪戯すぐするし(笑)
返信する
Unknown (KAYOKO)
2024-05-16 19:31:34
テレビでみたことある、ドーナツだ!
ニノさんでやってたと思う。
ふわふわドーナツ食べたいなー。
ドーナツを食べるリスの服を着ながら、カリカリを食べるたのたんね。
返信する
Unknown (愛されている妻)
2024-05-16 20:37:20
中目黒に引っ越しちゃったんだ。
乗り換えがちょっとめんどくさくなっちゃったね。
でも、今は銀座よりもおしゃれ度高そう!
でもでも、お三味線の先生から離れちゃったしね。
桜の季節は歩くのも大変そうだけど。
そうだよね。行列のお店多そう。
ドーナツ買うのに何時間も並ぶって、皆さんどういう生活してらっしゃるんだろう。
とりあえず、食べられてよかったね!
そしてきっとこれから、話題のお店のレポート増えそうな気がする!

毎朝のキレキレ、ねねが頑張ってるからかのたんのお顔が真っ白で綺麗なんだよね。
返信する

コメントを投稿