♪ 『 三線欲張り修行日記 』 ♪  

沖縄バンド「みいはいゆ」ちゃくらのブログです。

2020年の目標 どうしようかと考え中です。☺️♫

『寿司一貫で ランチ寿司。』

2014年12月12日 | 高知 de グルメ日記

全てiPhone6

美味しいお寿司を気軽に食べたいね!
ということで 高須の寿司一貫へ。

お目当ては ランチタイムの寿司セット。

写真は炙り寿司セットのお寿司。
エビにイカに カニにホタテに白身魚に…。
豪華なネタです!

お寿司は全部で8貫。
これに アラ入りのお吸い物。



そこに おかずが2品選べます。
これは嬉しい。

私は天ぷらと茶碗蒸しを頼みました。

この充実感で お値段1000円ちょっと。

ビックリです!!


それに お寿司も美味しい~。



満腹だったけど メニューを見て気になってたデザートを注文。
それがこれ 「芋やのアイスクリーム」。

温かいスイートポテトに 冷たいバニラアイスの組み合わせ。
絶対間違いない美味しさ。

はあ~ 大満足。





大変コスパの高い 美味しいランチ寿司を堪能しました。

ご馳走様でした。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~)^o^( (ミセスロビンソン(^o^))
2014-12-12 19:27:52
ネタも良さそうだし美味しそう~!
食べてみたいです~
寿司一貫は名前はよく知ってましたがけっこういいですね!
デザートも手作り感があってほっこり感がありますね^ ^
今度ぜひ行ってみたいです\(^o^)/
返信する
ミセスロビンソンさん。 (ちゃくら)
2014-12-13 09:39:44
ネタも新鮮で それにウニやイクラが乗ってたりして 豪華でした!
(^∇^)

高知にも全国チェーンの寿司店がどんどん出来てて 競争が激しくなってるようです。
地元で頑張ってるお寿司屋さんを応援する意味でも これからはちょいちょい食べに行こう!と思いましたね。
(^o^)/
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。