♪ 『 三線欲張り修行日記 』 ♪  

沖縄バンド「みいはいゆ」ちゃくらのブログです。

2020年の目標 どうしようかと考え中です。☺️♫

~『あたふたアタフタ・・・』~

2008年06月07日 | フリ~日記
          この空は、アタフタじゃなくて・・・。
            そう! ツギハギ!!!  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


六月は、なんだか忙しくなりそうです・・・。



個人的には・・・
刻一刻と迫りつつある「喫茶 de 三線ライブ」。


そして、「みいはいゆ」的には・・・
月末に2つイベントの出演が決まり・・・。


さすがに、一ヶ月に3つのイベントが重なると
私のちっぽけな「脳みそ」は、軽~いパニック状態に??   

この状態は、一言で例えると・・・
「脳みそ」パンクで「悩みそぅ」・・・って感じですか??   

    

でも・・・。
でも・・・!
でもぉっ!!   

いろんなイベントやライブを経験するなかで
私なりにひとつ気づいたことがあるのです!

それはですね~・・・。


    「今日の私の悩みは
     明日の私が、解決してくれるっ!!!!!」  


・・・というわけで・・・・・。

        「明日の私」よ! よろしくね~!       

                     



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。