♪ 『 三線欲張り修行日記 』 ♪  

沖縄バンド「みいはいゆ」ちゃくらのブログです。

2020年の目標 どうしようかと考え中です。☺️♫

『四国琉球音楽愛好者の集い。』

2012年10月29日 | フリ~日記


10月28日 日曜日。
「四国琉球音楽愛好者の集い」当日。


前日までの大雨で心配された天気も
みんなの祈りが通じたのでしょう。
すっかり回復。


後半からは秋晴れの気持ち良い空の下
みいはいゆも楽しく参加させていただきました。




県外の三線を愛する方々との出会い。
各グループの趣向を凝らした演奏。
エイサーチーム大学生の 故郷への熱い想い。

この日のこと 文章にしてると
いつまでも終わりをつけられそうにないんで
私なりの方法で簡潔に形にしてみることにしました。



四国琉球音楽愛好者の集い




今回主宰のてぃびちさんには
心から感謝感謝なのです。

楽しいひと時を
本当にありがとうございました。








三線の音色が途切れると 聞こえてくる波の音色。
こんな素敵な演出 狙っても出来ないね!








最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (@)
2012-10-29 20:49:43
やるじゃん!!!ちゃくらさん!!!!!
楽しかったねぇ~♡
すごく楽しかった♡♡
返信する
お世話になりました! (かっちゃん)
2012-10-29 21:45:44
今回は、てぃびちさんをはじめ
たくさんの高知メンバーさん達のご尽力により
素晴らしいイベントになりました。

そのイベント参加させてもらったことを
心より嬉しく思っております。
僕たち県外からお邪魔させてもらった人間は
思い出に残る楽しい時間を過ごすことができました、本当にありがとうございました!

このYou Tube 最高です!
ウチの身内ブログと僕のFace Book
にアップさせてもらいますね!
(≧∇≦)b OK


今回、ちゃくらさんとゆっくりお話ができ、初沖縄の写真を観て頂けたことも僕にとって素晴らしい思い出になりましたです!
ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
返信する
Unknown (Ryo)
2012-10-29 22:14:11
昨日はご出演本当にありがとうございました。そしてお疲れ様です。
YouTubeの動画、見せて頂きました。
ものすごく感激しました。
あまりの動画の良さに泣いてしまいました(マジです!!)
涙声でコンちゃんにも連絡して動画をみてもらいました。
この動画、Facebookにもアップさせて下さい!!
多分返信が来る前にアップしてるかもしれませんが…。

本当にありがとうございました。
返信する
@さん。 (ちゃくら)
2012-10-29 22:36:03
頑張りましたよ~!
それだけ楽しかったってことよ!

最後までおれたら良かったのにね。
カチャーシーも楽しかったよ。

次回は締めのカチャーシーも踊ろうや!
返信する
おつかれ様でした (ハブ山ハブ男)
2012-10-29 22:37:31
昨日はありがとうございました。自分も本当に楽しい1日でした。

映像、物凄くいいですね!

また、イベントを企画した時は力を貸して下さい。
よろしくお願いします。
返信する
かっちゃんさん。 (ちゃくら)
2012-10-29 22:51:16
こちらこそ ありがとうございました!

沖縄写真素敵でしたね~。
私もかっちゃんさんとゆっくりお話出来て
楽しかったです。
ゆいま~るさんの強いきずなは かっちゃんさんの
熱い想いの表れなんだな~と・・・。
素晴らしいですね!

カチャーシーと阿波踊りが意外と合うんだってことも
知りましたしね!?笑


昨日は 少しだけですが皆さんに近付けたような気がして
嬉しかったです。
これからもよろしくお願いいたします。


返信する
Ryoくん。 (ちゃくら)
2012-10-29 22:59:49
こちらこそ 本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

YOU TUBE どうぞどうぞ。
昨日のイベントをてぃびちさんが企画してくれてなかったら
そもそもこの動画自体存在していないんだから・・・ね。

昨日あの場にいた皆が感動して楽しかったって
ことの表れだと思うよ~!


本当にありがとうございました!

返信する
ハブ山ハブ男さん。 (ちゃくら)
2012-10-29 23:02:28
昨日は本当にありがとうございました。
何もお手伝い出来ずに楽しむだけで
申し訳ありませんでした・・・。

でも本当に楽しかったです!
三線やってて良かったな~ってしみじみ思ってました。

こちらこそ これからもどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
ステージ拝見しました! (どっすん@明石)
2012-11-01 16:16:57
素晴らしい演奏をありがとうございました~♪
当方のブログでのイベントレポートの中でこちらのブログへのリンクを貼らせていただきました。
事後になりましたが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
返信する
どっすん@明石さん。 (ちゃくら)
2012-11-01 19:39:00
こちらこそ 先日は遠い中 そして悪天候のなかを
はるばるお越しいただきありがとうございました。

こうして沖縄と三線で いろんな方とつながっていけるのって
とっても素晴らしいですね。

どっすんさんのブログ も
ブックマークさせていただきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。




返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。