♪ 『 三線欲張り修行日記 』 ♪  

沖縄バンド「みいはいゆ」ちゃくらのブログです。

2020年の目標 どうしようかと考え中です。☺️♫

『エブリデイ カチャーシー!?』

2012年11月01日 | フリ~日記

iPhone4S

AKB48の「エブリデイカチューシャ」が
「エブリデイカチャーシー」と聞こえてしまうあなた。
あなたは立派な沖縄病です?! 

・・・・・・・・・・・・・・・・

先日の 四国琉球音楽愛好者の集い。
締めはもちろんカチャーシーでした。

ところで。
高知でカチャーシー唄い といえば?




そう!
パラダイムライブでもお馴染み。
マッチャンでしょう!

そして愛媛からは 奄美六調のまさ兄さんと嶋本さん。

最後は3人の息の合ったカチャーシーの掛け合いとなりました。







とっても楽しく踊らせていただきました。 

途中 徳島のゆいま~るの皆さんが
カチャーシーに合わせて踊る阿波踊り!
その名も阿波カチャーシー!?

これが渋かったなあ!  








青い空 白い雲 波の音 心地よい風。

この開放的な空の下では
誰もが自然とカチャーシーを踊りたくなるのです。



私 カチャーシー ちょっと苦手で
普段はあまり踊らないんだけど・・・。


この日の完璧なまでのシチュエイション!
こりゃあ どうしても・・・

踊らなにゃソンソン~っ!!!




あら?
これも阿波踊りになってるわ?! 













最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。