♪ 『 三線欲張り修行日記 』 ♪  

沖縄バンド「みいはいゆ」ちゃくらのブログです。

2020年の目標 どうしようかと考え中です。☺️♫

『美術館で ネコグッズ。』

2015年04月07日 | フリ~日記

県立美術館前で。

・・・・・・・・

先日 所用で県立美術館に行ってました。
美術館の隣のホールには
時々ライブを観に来たりするんだけど。
美術館自体には ずい分とご無沙汰なのです。


ところで。
美術館の入り口には ちょっとした売店があるんだけど
そこに並んでる品物が センス良くて可愛いのにビックリ!

さすが 美術館だけに 有名な画家の絵をモチーフにした物があったり。
個性的なカレンダーや ポストカードなんかもすごくオシャレ。

これは なかなかの穴場を発見!
友達へのちょっとしたプレゼントなんか ここで調達出来そう。

そして 何より 私を喜ばせたのは 豊富なネコグッズ!
トートバッグに 本に フェイスタオルに ポストカードに 一筆箋に しおりに…。
それはそれは 色んなネコグッズが揃ってるのです。

(ふむふむ。どうやら…この美術館の中には
筋金入りのネコ好きさんがいらっしゃるようですね。)

テンション上がりまくる私。
用事も後回しにして ずーっとネコグッズを眺め続けるのでした。


どれもこれも可愛いのですが…
でも…。
そこは さすがに お品のいい美術館。
お値段も 少々お高めなのですね。

というわけで。
今回は とりあえず このしおりをゲット! ↓


ネコちゃんの後ろ姿が 超絶可愛すぎて 思わず一目惚れ!!





桜の花も お上品。



さて。
お次は ネコトートバッグを狙いますよ!
大と小 2種類あったからなあ。
どっちにしようかな?

と考えてたけど…。

ええい!まどろっこしい!
どっちもゲットするんじゃい!

と 決心。



こうして ネコグッズは次々と増えていくのでありました。






最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。