♪ 『 三線欲張り修行日記 』 ♪  

沖縄バンド「みいはいゆ」ちゃくらのブログです。

2020年の目標 どうしようかと考え中です。☺️♫

『春の大嵐。』

2012年04月04日 | フリ~日記

鉄でなくて 悪かったにゃ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の春の嵐は それはそれは強烈でしたね。

午前中用事で外出してたのですが
傘はダメになるし 歩こうにも全く前に進まないし
髪の毛はメタルロッカーのように逆立つし・・・。 


もう 散々でした~。 





鉄がどこにいるかなんて 知らないにゃ。 つ~ん。

・・・・・・・・・・・・・・・・

そして嵐も収まった帰り道。

いつも通る桜並木を見ると
満開だった桜の花が
すっかり赤茶けていました・・・。 


(もう一度元気に復活してくれるだろうか?)





せっかくの春の楽しみ。

こんなに短く終わってしまうのは
あまりにも寂しいのです。

















最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごかった (チェ・ジュウ)
2012-04-05 12:40:13
ほんと、スゴかったですね
朝から台風並みで、ちょっと歩くだけでびしょびしょになりました( ´△`)桜も可愛そうですねΣ(ノд<)
返信する
チェ・ジウさん。 (ちゃくら)
2012-04-05 21:18:01
本当に台風みたいでしたね~。

ジウさんも出かけてたんですか?
それはそれは お互い大変でしたね。笑

桜も やっぱりあの風雨でやられてしまったみたい。
なんだか元気がないです・・・。
可哀相だぁ~~~。



返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。