♪ 『 三線欲張り修行日記 』 ♪  

沖縄バンド「みいはいゆ」ちゃくらのブログです。

2020年の目標 どうしようかと考え中です。☺️♫

『集団心理。』

2012年04月08日 | フリ~日記
 

もうずいぶん前のことですが
ワハハ本舗の一員 梅ちゃんこと
梅垣義明さんのライブを
見に行ったときのことです。


入り口でいきなりブラジャーを渡されて
「これをかぶってください。」


「えっ!?」 







「うそでしょう! 絶対イヤだーーーっ!」

勘弁してください と ずい分ゴネたけど
かぶらないとどうやら本気で入れてくれない様子。


仕方なく 変態ドラミちゃんのような出で立ちになり 
恐る恐るドアを開けてみると・・・。







見~た~にゃ!


おーーーー!
全員が普通にかぶってるではないですか!

そして・・・
みんな ものすご~~く楽しそう!


そして そして・・・
なに?? この不思議な一体感は! 



こうなると 不思議なもんでさっきまでの恥ずかしさもどこへやら。

「あっ! あの青いブラジャー可愛いねぇ~。」
「あの人 似合ってるねぇ~~~!」

なんの違和感もなくなり はしゃぐはしゃぐ。 








ライブ後に脱ぐときなんか けっこう名残り惜しかったりして・・・。

「あら? なんか頭がスースーするねえ。」

妙に落ちつかず 頭をなでながら帰ったものでした。   



今思い出しても 不思議な空間と 不思議な経験でした。 












 

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。