♪ 『 三線欲張り修行日記 』 ♪  

沖縄バンド「みいはいゆ」ちゃくらのブログです。

2020年の目標 どうしようかと考え中です。☺️♫

『アミーゴで 懐かしイタリアン。』

2015年08月09日 | 高知 de グルメ日記


高知のイタリアンの老舗といえば…
やっぱりアミーゴ ですよね。

先日 ランチに行ってきました。

店内は 落ち着いた雰囲気。
やっぱり老舗はインテリアひとつとっても 重厚感がありますね。





パスタのランチセットを注文。
まずは お魚のカルパッチョ。

うん!美味しい!






何とか…っていう イタリアのパン?
名前忘れました。
普段使わない言葉は 覚えられないですね~。




アサリとキノコのパスタ…的な名前だったかな?

これも忘れました…。
名前 覚えられない病ですね。



このお店の料理は 全体的に味付けはしっかり。
最近のお店は薄味が主流だけど…。
こういうしっかりした味付けも 老舗っぽいなあ。

濃い味ってやっぱり 無条件に美味しいって思ってしまうんですよね。

たまにはこんなしっかり味もいいですね。






お客様も 常連の年配のご夫婦とか
家族連れとか 落ち着いた客層です。



まったりとした 穏やかな時間を
美味しいイタリアンと共に堪能しました。

ご馳走さまでした。







最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。