♪ 『 三線欲張り修行日記 』 ♪  

沖縄バンド「みいはいゆ」ちゃくらのブログです。

2020年の目標 どうしようかと考え中です。☺️♫

『キチントバーガー。』

2012年04月19日 | 高知 de グルメ日記

 
今流行りのご当地バーガー 買ってみました。

夜須の道の駅ヤシーパーク内の
やすらぎ市で売ってる「しいらバーガー」320円。

まず手にとってみた感想は・・・
ずしりと重い。

中身は 食べ応えのある しいらのすり身カツがドーンッ。 






iPhone4S
海風にかすむヤシーパーク。


バンズも中の具材も とても丁寧に作られてます。

それもそのはず。
このバーガーは バンズからヤシーパーク内の農家レストラン
「メデルキッチン」さんの手作り。

ボリュームがあるから一個でも充分満腹。 


やすらぎ市内に メデルさんの手作りパンコーナーがあり
そこに売られています。
ちなみに 他のパンも全部美味しい~。






iPhone4S

それにしても・・・
美味しいハンバーガーを食べてると
普段は全く飲まないコーラを
無性に飲みたくなってしまうのは
何故なんでしょう・・・ね??  











最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryo)
2012-04-23 19:55:07
I久しぶりにコメントしに来ましたぁ~(●´∀`●)/

カツの中身は切り身じゃなくてすり身なんですね(●´ω`●)

バーガーにコーラのセットはデブ大好きですからね。
ちゃくらさん、まだ間に合いますよ。せめてコーラは飲んじゃ駄目っス(T^T)!!
返信する
Ryoさん。 (ちゃくら)
2012-04-23 23:55:22
は~~~~い。
わっかりました~。 

ではこれからは炭酸水にして
気分だけでもシュワッと爽やかにいきませう!?




返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。