★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『世界一初恋 〜プロポーズ編〜』4週目(4周目)、行ってきます!!

2020年03月13日 | 映画鑑賞記
今日から、映画『世界一初恋 〜プロポーズ編〜』特典変わりの4週目に入りますね!

という訳で、行って来ます。

今回のお供高律はこちら。


エメラルドの特典だった、高律フィギュアマスコット。
チビっこくて可愛い。

お外に持ち出すのは初めてかも〜。

先週、連れて行った高律アクキーも一緒ですよ♪


うふふ(^m^)
そして、今週からの特典は、高律からのありがとうカード!!

欲しいのですっ。

これで、今回のセカコイ映画の来場者特典、オットの協力もあり、全コンプ出来ました。
やったね!ヽ(´▽`)/


さてさて。
今日から同時上映が、『世界一初恋 〜横澤隆史の場合〜』になって、上映時間も前回より長めになります。

久々の「横澤隆史の場合」も楽しみです。

Blu-rayも持ってるんだけどねp(^_^)q

鑑賞するのは久々なのでワクワクです!!


4週間連続で通った『世界一初恋 〜プロポーズ編〜』もいよいよ最終週。

めくるめくセカコイ尽くしな1ヶ月だったので、最終週になるのはちょっと寂しいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿