★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『MOE』4月号、買いました♪♪

2020年03月12日 | 小説・漫画・書籍

『MOE』の4月号、買いました。

今回の特集は「大人になっても だいすき ドラえもん」。

ドラえもんとのび太君の表紙が目印です。

付録には、ドラえもんのクリアファイルが。

裏面はコミックになってて、めっちゃ可愛いのですよ。

 

「大人になっても だいすき ドラえもん」。

まさに、その通りな私です。

ドラえもんは、物心つく前からのお友達で、大人になった今でも、春の劇場版は見に行くくらいですもの。

 

今年はコロナの影響で、公開が延期になっていますが、今年も見に行きたいなぁと思ってますし。

ドラちゃん、大好きです。

 

今回の『MOE』の撮集では、コミックスや大長編シリーズを振り返るドラえもんの歴史や、川崎市にある藤子・F・不二雄ミュージアムの紹介など、ドラ好きには嬉しい内容、盛りだくさんでした。

自分的には、結構、ドラマニアな方だと自負しているので、知ってる情報も多いのですが、改めて、こうして本になって読めるのは楽しいです。

そしてそして、川崎の藤子・F・不二雄ミュージアムは、まだ行ったことないので、いつか行ってみたいなぁワクワクしながら読みました。

 

今は、鬱々しがちなこんなご時世・・・ドラちゃんを見て癒されたり、子供のころの素直な優しさや好奇心を思い出したいです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿