★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

名探偵コナン × くら寿司 始まりましたね!!

2020年03月14日 | ゲーム・アニメ萌え語り
昨日からくら寿司のビッくらポン!で、名探偵コナンのコラボが始まりましたね。

早速、お昼ご飯に行って来ました!!

店内にもコナン君が(^m^)
テンション、上がります。


お寿司と一緒に回ってる、コナン君のビッくらポン!の宣伝。


あ!
チェブちゃんが見切れちゃった(笑)

改めまして。。。


お腹が空いてたので、たくさん食べましたよー。

ゲームもですが、お寿司も大好き、お楽しみなのです。


今日は、ビッくらポン!の応援に、安室さんと赤井さんも連れて来ちゃいました〜。



そうそ!
今日、初めて頼んだのですが、エビ天の乗ったお寿司。

エビの天麩羅がアツアツで美味しかったですっ。
これはまた頼みたい!!


そして、そして、気になるビッくらポン!ですが、なんと、コナン仕様のゲームになってました。


蘭ちゃんが瓦を割りますっ。

頑張れ、蘭ちゃん(≧∇≦)!!

そして。

蘭ちゃんが瓦を割ってくれました〜ヽ(´▽`)/

コナン君のフィギュア、ゲットですっ。
これ、可愛いですよね〜。

嬉しいっ。

あ!
蘭ちゃんの瓦割りのほかには、世良ちゃんがお寿司とバイクレースするのもあったよ(ハズレたけど)。


そして、そして。
スマホのアプリの方でも当たりが出ました。

今度は、コナン君のマグネットっ。

やったー\(*´♡`*) /

今日はコナン君にご縁がありますね。

まさかまさか、今日だけで2回も当たるとはっ。

てか、コナン君のビッくらポン!って、大抵、勝率の低い私。
去年や、一昨日でも、全然出ない日もたくさんあったのに〜(^^;;

1日で2回も当たるなんて、めちゃめっちゃビックリしました。
凄く嬉しいです。

コナン君からのホワイトデーのプレゼントだと思おう〜(//∇//)♪♪
ありがとう、コナン君っ。

と言うわけで。
〆のデザートは、チョコマカロンパフェ。

くら寿司の、この、マカロンパフェシリーズ、好きなのですー。



コナンとのコラボ期間中は、まだまだ食べに行きたいです!!

今日は冬に戻ったような寒さでしたが、コナン君のお陰で心はポカポカです(*^^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿