★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『羅小黒戦記』のグッズたち〜( ´ ▽ ` )♪

2020年11月21日 | 映画鑑賞記
先日の水曜日に見てきた、映画『羅小黒戦記』の戦利品いろいろ。

パンフレットも買えましたし、来場者特典もありました〜ヽ(´▽`)/

来場者特典は、MX4Dオリジナルなのかな??
ポストカードに「MX4D」の文字が。

良い記念になりました。

そういえば、このポストカードでのシーン、シアター全体にお花の香りがしてた記憶が。

4Dならではの演出ですね。

嗚呼!!
また見たいなぁ。

今度は2Dで良いから、他のシアターまで足を伸ばそうかな??


そして、そして。
グッズも買っちゃった(^m^)

櫻井さんボイスが素敵でしたフーシーと小黒のアクキーをチョイス。

それから、ブラインド仕様の缶バッジとシーンアクキーは、全て、私の最推しの小黒が出て、大興奮でした!!

嬉しーっ。可愛いーっ。

(((o(*゚▽゚*)o)))


特にシーンアクキー、超絶お気に入り✨

小黒、可愛なぁ( ´ ▽ ` )

特に猫ちゃんバージョン、大好き。

色々、欲しくなっちゃうね。

パンフレットは、これからゆっくり読みます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿