★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

11月19日 ボジョレーヌーヴォー解禁日ヽ(´▽`)/

2020年11月20日 | 徒然なる日常
昨日、11月19日は、ボジョレーヌーヴォーの解禁日でしたね。

当日に買って来ましたよ〜。

スーパーにたくさん並んでるのを見ると、つい欲しくなっちゃうね(^m^)

で。
こちらの2本を。
一緒に写っているのは、「センチメンタルサーカス」のシャッポ団長ふたり。
アリスの世界観ぽいトランプの衣装。
なんとなく、このボジョレーヌーヴォーの瓶とマッチしそうな気がして並べてみました。
そしたら、思ってた以上にマッチして可愛く撮れました!


チェブちゃんも仲間に入れてー(*^^*)
パチリ☆

まずは、1本冷やしてます。

昨日は飲まなかったけど、今日はお夕食の時に飲もうかなぁ(^m^)←一応、ワインに合いそうなメニューを考え中。

最近は、芋焼酎とかバーボンとかプレモルに夢中だったので、久しぶりのワインです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿