★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『キャプテン・マーベル』見てきます!!

2019年03月26日 | 映画鑑賞記

今日はポカポカと暖かいですね。

先週、実家の父との旅行が、めっちゃめちゃ寒かったので、つい暖かい格好で出掛けたら、暑かった。。。という(^_^;)

モコモコな上着は要らんかったか。。。笑

気持ちの良いくらい、晴れで暖かいお天気です。

 

先週はまだまだな感じだった桜も、こう暖かいと一気に咲きそうですよね。

因みに、先週の土曜日の東寺の桜。
父を案内した時に撮ったものです。
ポツポツと小さな小さな蕾があるくらいでした。
いつ頃、咲くかなぁ?(*^^*)
また、満開の時期に来たいですね。
せっかくなので、五重塔も。
この日は曇りがちだったからなぁ。
今日みたいな快晴だったら、綺麗な写真が撮れたのかも〜。

 

さてさて。
話は変わりまして。
今日は、なんだか、凄く久々の一人映画館です。

多分、3/1に『映画 ドラえもん』を見て来て以来……ではないかな?

ここのところ、一人映画館出来てなかったので、見たかった作品もいろいろ見逃しちゃった感じです(^_^;)

 

そんなわけで。

久しぶりの映画館。

見たい作品は沢山あるので迷ってますが、アメコミ映画好き、マーベル好きとしては、やっぱり『キャプテン・マーベル』でしょうか?(^m^)

もう、上映回数も1日1回になってるけど、見れるかな??

今日は、まず、京都市内で用事がありまして。その用事を済ませてから〜の映画館だからなぁ。

要はその用事の待ち時間次第なのですが。

間に合わなかったら、違うの見ます〜。

上映一覧をチェックしとかないと!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿