★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

さくらの日

2019年03月27日 | 徒然なる日常

今日、3月27日は「さくらの日」。

とはいえ、京都のソメイヨシノはまだまだです。

ソメイヨシノはまだですが、枝垂れ桜が良い感じに花開いて来ました\(^o^)/

今が3分咲き・・・くらいかな?

昨日見た時は、全然だったのに・・・咲くときは一気に来るのですね。

 

という訳で。

まだ3分咲きではありますが、チェブちゃんを連れて、一足早いお花見してきましたです~。

チェブちゃんも桜の服(^m^)

 

 

 

あっ。

先月、チェブ友さんに頂いたたこドラちゃんも一緒ですよ。

 

たこドラちゃん、初めてのお花見。

 

 

そしてそして。

実は、安室さんぬいも連れて来てたのです~(≧▽≦)

安室さんと一緒に桜を鑑賞(//▽//)

 

安室さんも、なんだか嬉しそう♪♪(今日のサンデーの『ゼロの日常』も素敵でした(//▽//))

 

チェブちゃんと安室さんのツーショット。

 

なんだかんだで、ドラちゃんとも安室さんともツーショットで写ってる、ちゃっかりチェブラーシカ(笑)

 

そうそう。

今、Twitterで「#桜」を付けて投稿すると、「いいね」を押したとき、ハートではなく、桜の花が咲いて、花弁が散る仕様になっているのですね。

面白いから動画に撮っちゃった。

こちらは、その動画のキャプチャ☆

 

・・・と。

そんな感じで、さくらの日の本日は、咲かけの桜を楽しんで来ました。

これからソメイヨシノや、色々な桜がどんどん開花してくるのでしょうし、楽しみだなぁ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿