★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

謎解きメトロ旅2021、クリアしましたよ〜!!

2022年05月06日 | 徒然なる日常
昨日のブログに書きました通り、大阪メトロの謎解きメトロ旅2021。

謎解きメトロ旅2021、行ってきます!! - ★ベルの徒然なるままに★

今日はこちらに参加します!!大阪メトロの駅や沿線を舞台にした街歩き系の謎解き、「謎解きメトロ旅2021」。昨年から開催してて、今月いっぱいなので、急いで参加。この謎...

goo blog

 

無事、クリアしましたよ〜!!

謎解き大好きチェブラーシカ「くりあちゃん」と一緒に頑張りました。



前回の2020年同様、大阪の街の、今まで知らなかったことを沢山勉強出来る機会でもあり、とても楽しかったです!!

まずはクリアのご報告❤️


また後日、ネタバレ無しのレポを書きたいですp(^_^)q

昨日は謎解きに全力投球で、今日はちと抜け殻モードなう〜(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿