★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『名探偵コナン』警察学校編Wild Police Story CASE.萩原研二、見ました!

2022年05月07日 | 徒然なる日常
USJで買ったコナンクッキーを食べながら、『名探偵コナン』の警察学校編リアルタイム視聴していましたー!!

警察学校のみなさんのイラストが胸に来ます…(;v;)



で。
今日の警察学校編は「CASE.萩原研ニ」。

私はもちろん、連載でも単行本でも読んでます。

『ゼロの執行人』を思わせるカーアクションをアニメで見られるのが楽しみでして…そして、そのシーンで、まさかまさかの『ゼロの執行人』のBGMが流れた時は、めっちゃ興奮しちゃいましたです。

今回も面白かった!!

そして、尊かったです(^人^)💕



それにしても。
今回のお話は、「降谷さんの中に亡くなった4人が生きてるんだなぁと思わせるエピソード」が多かったですよね。

お料理も然り。
ドライブテクも然り。
萩原さんの人当たりの良さというか、老若男女問わず人の心を掴んでしまう魅力も、「安室透」の中にありますものね。

そう思うと、しんみり(;_;)

そして、また『ハロウィンの花嫁』を見に行きたくなりました。

来週、また行っちゃう??(^m^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿