★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

謎解きメトロ旅2021、行ってきます!!

2022年05月05日 | 徒然なる日常
今日はこちらに参加します!!


大阪メトロの駅や沿線を舞台にした街歩き系の謎解き、「謎解きメトロ旅2021」。

昨年から開催してて、今月いっぱいなので、急いで参加。

この謎解き、前回参加したのは2020年1月上旬で…まだ、コロナ禍も始まってなかったというか始まりかけの頃だったなぁとシミジミ。

たった2年半前なのに、随分、昔のことに感じます。


という訳で!!

久しぶりの街歩き謎解き。

御守りにコナンくんの腕時計を付けました!!


無事、クリア出来ますように。


それにしても。。。
今朝は6時に起きるつもりが7時半に起きてしまって、お家出るのが綺麗に1時間後ろ倒しになってしまったという(^_^;)

スタートが1時間遅くなる訳ですが、夕方までにはクリアしたいところp(^_^)q

頑張るぞー!!

謎解きってテンション上がりますよねっ。

謎解きキットも入手でいざっ!!!!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿