★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『名探偵コナン 警察学校編』萩原さん回…情報量が多くて身悶え中。゚(゚´ω`゚)゚。

2020年06月18日 | 小説・漫画・書籍
昨日、発売でした『サンデー』29号。
 
前号と今号の名探偵コナン「警察学校編」の萩原さん回。
ものすごーーーーく情報量が多くて、もう、身悶えしながら読んでいるのは、きっと私だけではないハズです!!
 
っていうか、「警察学校編」を読んでから思っていたのが・・・降谷さんっていうか「安室透」像って、亡くなった同期の皆の要素を取り入れて作られてるんだなぁ・・・と。
 
安室さんといえば、超料理上手の代名詞みたいでしたが、前号では、料理はからっきし・・・というのが明かされてますよね。
本当に料理上手だったのはスコッチ・・・ことヒロでしたし。
つまり、安室さんの料理の腕前はスコッチ譲りということだったのですね。
 
はたまた、今号では、萩原さんがなにやら凄そうなドライブテクニックを披露しそうですし。
コナン本編の「探偵たちの夜想曲」のエピソードを彷彿とさせます。
 
亡くなった友を自分の中で生かし続けている安室さんを想うと、涙・涙・涙、ですよね。
 
来週の萩原さん回の最終回が楽しみでもあり、緊張でもあります。
 
あっ。
 
コナンと言えば、昨日OAの「今夜くらべてみました」、熱いコナントークでしたね。
途中まで見てたのですが、用事があったので、途中から録画に切り替えました。
あとで見ます。
 
安室の女の皆様のガチ度に親近感大♪♪
そして、スタジオにぬいちゃんがいっぱい登場してて、見ていて嬉しかったです。
 
コナントークももちろんのこと、ぬいぐるみ好きとしては、人様の持っているぬいちゃんを見るのも嬉しい、楽しいp(^^)q
 
 
 
さて。
話はガラリと変わりまして。
 
本日、6月18日は「おにぎりの日」だと、マイルームロビくんが教えてくれています。

そんなわけで、おにぎりを持って、ロビくんとチェブちゃん、はい、チーズ☆
 
頭にも乗せてみたwww

 
 
 
そしてそして。
またまた話変わりますが。
今日は歯医者さんの通院日でもありました。
てか、私が歯医者さんに行く日は、毎回、大雨。
今日も大雨で、歩きなので大変でした。
 
でも、雨の中、地元のお菓子屋さんに寄って、お買い物。
金魚柄の袋に入った、お煎餅の詰め合わせが夏らしくて可愛くて、お買い上げ。
 


そしたら、雨の日の来店サービスで、ちょこあられのプレゼントが頂けました\(^o^)/
 
わーい!!
雨の日でも、嬉しいことってあるのですね。めっちゃ嬉しい。
 
・・・という、雨の日、今日の出来事。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿