★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

スパイシーチキンマックナゲット!!

2020年06月17日 | 徒然なる日常
お昼ご飯作るのメンドかったのと、今日から始まったスパイシーチキンマックナゲットが食べたかったのとで、今日のお昼ご飯はマクドナルドです。

ナゲットのソースは黒麻婆をチョイス。



「#辛さでKO」…とのことですが。

フフフフフ…。
私はKOされませんでしたよ(^m^)

私、辛いの強いんです♪

とっても美味しかったです。


あ。
今日はぬいぐるみを連れてなかったので、自分で描いたチェブとビビたんの絵を写真にペタリしてみました。


暑い時は辛いものが食が進んで良いですね〜(^m^)
ハラペーニョチーズソースも食べてみたいし、しばらく通っちゃいそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿