★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

カルビー「ポテトチップス × 謎解きクイズ 導きのブラックペッパー味」

2020年06月19日 | 徒然なる日常
ネットで知って、速攻、買いに行っちゃいました( ´ ▽ ` )

カルビーの「ポテトチップ × 謎解きクイズ」なるポテトチップス。


なんと、パッケージに謎解き問題が!!

謎解き好きな私としては、スルー出来ないお菓子。
絶対に解いてみせたい!!!!!

なんかもう、パッケージに書かれてる全てのことが謎の暗号に見えちゃいますね。

導きのブラックペッパー味…という文字すら、何かの意味が含まれているのではないか??と全てを疑ってしまふ。


所で。 
これって、やっぱり、食べないと解けないのかな?
ホラ、パッケージを折ったりなんだり〜的な??

昨夜は、これを食べて問題を解く気マンマンで、お夕食も少なめにして備えていたのですが。。。
昨夜からの大雨の低気圧頭痛により、あえなくダウン_ノ乙(、ン、)_

結局、謎解きは手付かずのままでした。

今晩か、もしくは、今週中には絶対トライするーーーっ。

Twitterのフォロワーさんや、チェブ友さんも既にトライされてて羨ましいです。

私も追いかけますぞー。

何やら難しいとの噂も聞きますし。
そう聞くと、解いてみせたくなる〜p(^_^)q

でも、解けなかったら、その時は誰か助けてくださいね。

久々の謎解き。
楽しみです!!!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿