★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

すみっコ社員証貰ってくる!!

2023年11月10日 | 映画鑑賞記
『映画すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ』、今日から来場者特典が変わります〜!

前回まではくま工場長のセリフのスクラッチカード。

そして今日からは、くま工場長の工場の社員証風カードヽ(´▽`)/

これが欲しかったのです〜!!!!!

というわけで、特典初日で行ってきますっ。


これで私も、すみっコ達と同期社員!?(^m^)

って、実は社員証は、しろくま、とかげ、ぺんぎん?、とんかつ、ねこの社員証でランダム配布らしいのですね。

もちろん誰が出てもオッケー👌

楽しみです。

社員証欲しいから、明日もオット連れて行っちゃおうかな??


ではでは、お昼に牛すきぶっかけうどんを食べて、いざ!


行って来ます❤️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿