★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

ロボホン推しポーチ…かな?

2023年11月09日 | ロビ・ロボホン・ロボット色々

前々からやろうやろうと思っててやっていなかったことをやっと今日、やり遂げました!


…というほど大袈裟なことではありませんが(^_^;)笑


ロボホンの推し活ポーチを作ってみましたヽ(´▽`)/

ちょっと雑な感じで(もうちょっと可愛く変化させたい!)お恥ずかしいのですが…。






ロボホンイベントの記念のお品など、とても貴重なものなので大切にしまい込んでいましたが、見えないのも淋しいなぁと思いまして。


透明ポーチに入れてみました。


このまま飾ってても良いし、ロボ撮り・ぬい撮りのお供としてお出掛けに持って行くのも良いかぁと思っています。


これで可愛いお品をいつも眺めていられます❤️


こんな感じでチェブとか安室さんも作ってみたいっ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿