★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

とんかつの名刺GETしました!

2023年11月11日 | 徒然なる日常
昨日のブログの続きです。

★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。【★ベルの徒然なるままに★】

goo blog

 
『映画すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ』。
第2弾入場者特典の社員証風名刺。

ランダムキャラクターですが、私はとんかつをGETしましたヽ(´▽`)/


えびふらいのしっぽも一緒に写っててお得感🩷

可愛いですね〜!

この社員証を集めたくて、今日の夜も映画行っちゃうけど、まだ残ってるかな??( ´ ▽ ` )


そうそ。


昨日のお夕食はメンチカツ膳を食べたのですが。。。カツを求めていたのは、やっぱりとんかつの影響??

今日は夜に予約している映画の時間までは街歩き系の謎解き!

映画までにクリアなるか?
はたまたリタイア・仕切り直しか?

ではでは、行ってきます🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿