★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

iPhone買い換え!

2020年07月11日 | 徒然なる日常
昨夜から急に、私のiPhoneちゃんが不調になってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

電波が安定しないのか、すぐに圏外になっちゃって。。。

電波が安定しない感じ?

圏外になったり、繋がったり。

同じauでAndroidのオットのは、ちゃんと繋がるから、電波の問題ではなさそうだなぁと思い。
やはり、故障かな??と。

iPhone8の256GB、もう2年半くらい使ってます。

とりあえず、Appleの修理ストアに、日曜日に予約入れられたのですが、遠いからめんどいなぁと思いつつ、念のために、今日、auショップでも相談してみました。


すると、色々と検討した結果、修理(有償です)のことを考えると、良いタイミングでもあるし、買い換た方がお得な感じだったので、結局、買い換えにしましたヽ(´▽`)/

まさかの急展開!!

というわけで。
まだデータ移行はしていません。新しいiPhoneちゃんです。



iPhone SE2の256GB。

本当は白が欲しかったんだけど、256GBは黒しか店舗に無かったのです。

で、これもご縁かなぁと思って、思い切って黒にしてみました。

現在、iPhone8からのデータ移行のために、写真の整理中。

ゲームのデータ移行は、昨夜、ほぼ徹夜で頑張ってました(^^;;

あとは、写真の整理させ終われば、新しいiPhone SE2 ライフの始まりです。


iPhone8ちゃん、2年半ありがとう!!

iPhoneSE2ちゃん、これからよろしくね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿