★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

ひんやりクールタオル♪♪

2020年07月10日 | 徒然なる日常
晴れませんね〜( ;´Д`)

毎日、毎日、雨です。

あ!
そういえば、私、昨日、歯医者さんの日だったのですが、やっぱり雨でした。

私が歯医者さんに行く日は必ず大雨説、またまた記録更新。
もう5週だか6週だか、数えるのもやめました。
とにかく、毎回、雨です。

そんな雨続きの毎日ではありますが。

晴れを待つのも鬱陶しくて、寝具のお洗濯しちゃいました。
洗濯物溜めるのも苦手でして。
部屋に干して、エアコンと扇風機で乾かしてます、なう。

そして、ベッドにはお布団乾燥機をずーっと掛けてます。

これで、ベッドもカラッとしてくれれば良いのですが。。。

連日の雨で湿度が高い上に、気温も高くて、お部屋が蒸し蒸しジメジメしてイヤですね。
毎日お掃除してるのに、なんかスッキリとしない…てか、綺麗になった気がしないというか。

お布団乾燥機でベッドもカラッとフワっとなりますように〜。

毎梅雨時期のお悩みごと。

そして、実家の山口県の大雨も心配です。


さて。
ジメジメ蒸し蒸しの暑い日に最適なひんやりクールタオル、買ってきました。


てか、オットに、

「これ、タオルが欲しかったん? パッケージが欲しかったん??笑」

と笑われましたが、はい、パッケージにホイホイされました(笑)

もちろん、タオルもこの季節の必需品。

お星様デザインが可愛いので、なんだったら、お外歩きにも使える(私、車に乗れないので、いつでもどこでも歩く人)しで、貴重なアイテムです(^m^)

可愛いペンギンちゃんのパッケージが付いているなら、尚、良し!!なのです。

他にも猫ちゃんパッケージにグレイと白のストライプデザインのもありましたよ。

暑い時期は、家事をするのも、買い出しに行くのも、暑くて億劫になりますし、熱中症の危険もありますし。

こういう可愛いアイテムを使って、楽しく、涼しくやりたいです(*^^*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿